潜在意識、深層心理/行動を変えると

愛知県瀬戸市で

美容師/美容室経営/店舗、個人事業主、フリーランス向けウェブ制作/心理相談/個人事業主、フリーランス専門の活動、経営相談/

の、活動をしている藤谷です。

 

おはようございます。

 

最近、ちょっと朝活が

スムーズに行ってる気がします。

 

昨日は用事で帰りが遅くなり

床に就いたのが午前2時過ぎでした。

 

今日の美容室はゆっくりなスタートなので

 

今までなら9時45分くらいまで

平気で寝ていたのに笑笑

(職住一体の場所なので、それくらいでも全然準備できる)

 

なんと、5時55分にきっちり目が覚めた!

 

3日前から寝る前に

10分弱のストレッチを始め

 

これが効いてるのか、どうかはわからないけど

 

10分くらいベッドの中でウダウダしたあと

 

3日連続で

早朝ウォーキングに出ることに成功しました。

早朝というほど早くないか笑。

 

朝日が眩しい。

 

今まで朝日を浴びたら灰になるんじゃないか

と、思うほどの夜型野郎だったけど

 

何と新鮮な風景だろう笑笑

 

「今までしなかった行動をとる」

「今まで選ばなかった方を選ぶ」

 

人生を変えるには

まず、これをしなきゃいけない。

 

今のままでは今のままだし

 

あなたが現在うまくいってないのなら

 

何でもいいからまずは

今までしなかったことをしてみるといいのです。

 

思考回路がその度に変わってきます。

 

私にしても

常に全てがうまくいってる、

なんてことはもちろんないので

 

その度に何かを変えてみると

結果的にいい方向に進んできたように思います。

 

私が朝活を始めたのも

大局的には思考回路をよりクリアにしたく

 

今までと同じ行動してたら

今までと同じ考え方しかできない。

 

新しいアイデアが浮かんでこないかなあと

 

そんなことから始めました。

 

今のところ特に何がというのはないけど

ひとまず体調はいいかも笑笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA