新しい一歩

愛知県瀬戸市の

美容師/心理カウンセラーとして活動している

藤谷です

 

本日11月28日は僕の美容室「空cu(くう)」が3周年を迎えます。

ちゃっかりリンクを貼っておきます(笑)

 

ということは、僕が独立して丸3年が経つことになります。

 

3年なんて特に長い時間ではないのですが

 

なんとなく一区切りということで

 

これを機に僕個人のサイトを立ち上げることにしました。

最近だと「オウンドメディア」と呼ばれますが

 

そのまま「自分自身のメディア」ということです。

 

僕の美容室「空cu」のサイトでも

現在、週に2記事くらいのペースでブログをあげていますが

あくまでも美容に特化した記事であり

 

こちらではそういった特化するなどのある種の制限はなく

たとえ一人でも少しでも

琴線に触れるような内容のものが書けたらと思っています。

 

もう一つ

 

あまり表立っての活動ではないものの

経営相談や心理相談を行ってきましたが

 

こちらの方もボランティアの延長ではなく

ちゃんとした対価をいただく仕事として

展開していこうと思っています。

 

心理や経営、マーケティングに関する記事もあげていきますので

期待しすぎず楽しみにしてください(笑)。

 

今回はそろそろ締めたいと思っていますが

 

最後に

 

空cu美容室がひとまず3年やってこれたのも

 

ひとえに空cuに通ってくださるお客様と

関係者各位によるお力添えによるものです。

 

感謝の意を表するとともに

 

今後とも

空cu美容室共々

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

美容師/心理カウンセラー

藤谷シュウヘイ

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA