潜在意識・心理/この不安定な時代を楽しく生き抜くために

愛知県瀬戸市で

美容師/心理相談/経営相談の活動をしている

藤谷です。

 

新年明けましておめでとうございます🎍

 

大晦日は友人宅で飲み過ぎて

日付が変わる前に寝てしまい

二日酔いで新年を迎え

 

実家に帰って

「格付けチェック」だけ観て

早々に店兼家に戻ってきました笑

 

新年早々にセミナーを開催するので

それのコンテンツ作りをします。

 

1人でも多くの人に

 

雇用に頼らず

自分の力で食べていける

 

そこまでいかなくても

 

自分の好きなことで

お小遣いを稼げる

 

そのバックアップをしていきたいと

 

思う所存であります。

 

今更言うまでもないですが

よほどの一流企業や有名店でも

安泰ではない時代ですから

 

会社、どころか

配偶者にすら自分の人生を完全に委ねるのは

超リスクです。

 

これは僕の妄想や脅しなどではなくて

実際そうなんだから

受け入れなければなりません。

 

雇われているのがダメ

ということではもちろんなくて

 

ここを辞めさせられたら

食えなくなると

ビクビクしながら働かなきゃならないのは

 

あまり幸せとは言えません。

 

ひとまずは

どこかに勤めながらでもいいです。

 

なるべく自分が好きなことで

収入源をもう一つ作る。

 

何かと不穏な時代ですが

これから先の人生を他人じゃなく自分に委ねる

そんなお手伝いをしていきます。

 

本年もよろしくお願いします!

 

「低予算でHPを作って集客しちゃおう講座」

・内容

ワードプレスを使って低予算(一万円以内)で

ホームページを立ち上げ

見込み客に響きやすい

コピーライティングを用いて

集客できるホームページを作る

 

・対象

業者を問わず

個人事業主、フリーランス向け

 

日時/1月15日

会場/武蔵浦和コミュニティセンター

参加費/9999円(かなり破格です)

 

参加希望、または興味のある方は

こちらまで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA