「起業パック」リリース

愛知県瀬戸市で

美容師/美容室経営/店舗、個人事業主、フリーランス向けウェブ制作/心理相談/個人事業主、フリーランス専門の活動、経営相談/

の、活動をしている藤谷です。

あなたが

 

これから独立起業をされる方

もしくは

独立起業したけど、サッパリうまくいってない

 

そういったことで悩まれていたら少しお読みください。

 

そんなあなたが集客、求人、補助金、助成金で悩まず、本業に集中できるようサポートいたします。

 

内容は

*SEO対策万全&求人機能付きコンテンツ充実のホームページ

*1年間の管理費

*半年間の集客、経営、活動相談。

 

ホームページはSEOを熟知した専門のシステムエンジニアによる万全SEO対策とGoogle for jobを用いて求人機能も搭載したものになります。

 

普段私が作っているベースとなるホームページはかかっても最大15万円程度ですが、専門のシステムエンジニアが作る上記の各機能を搭載したホームページとなると一気に3倍以上の料金となります。

 

また、活動相談に関して

 

よくいる机上の空論だけのコンサルタントではなく、実際に美容サロンを運営して失敗と成功を繰り返して得た経験とマーケティングや心理学を勉強して得た知識と知恵を元に、美容室のみならず、飲食店、ハウスキーピング、服飾デザイナー、機械設計士、ブロガーなど、ジャンルにとらわれず活動サポートをしております。

 

1年分の管理費も含めると他業者で似た商品をリリースした場合、100万円以上請求してくると思いますし、妥当な金額だと思います。

 

ですが、今回は起業パックという

まだこれからビジネスを始める、もしくはビジネスを始めたけどサッパリ売り上げが上がらない。

そんな方が対象となります。

そういった状況で100万円は厳しいと思いますが、さすがにあまり安くし過ぎては逆に信用されづらいと考えます。

 

なので今回、3組様に限り

*SEO対策万全&求人機能付きコンテンツ充実のホームページ

*1年間の管理費

*半年間の集客、経営、活動相談。

込みで、「今だけ」49万9000円でお引き受けします。

もしこれを読んでピンのこられた方は今すぐ

 

nightswimming168@icloud.com

もしくは

0561-87-1221までご連絡ください。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA