おかげさまとご縁を大切に2/3

愛知県瀬戸市で

美容師/美容室経営/心理相談/個人事業主向け経営相談/フリーランス活動相談/店舗、個人事業主、フリーランス向けウェブ制作/

の、活動をしている藤谷です。

 

…ってか、肩書き多っ!(笑)

 

実は、本業は美容師ですが

 

ただ今、上記に挙げたような

仕事をさせていただいております。

 

あまり自分からどうこうしたわけでは

ないのですが

 

心理相談もちゃんとした資格もっております

全米NLP認定心理プラクティショナー。

 

心理セッションの模様

 

最近では

ホームページの講座もやりました。

このサイトも美容室のサイトも

自作なのですが

 

「自分も同じようにHP作りたい」

「自分の店にもHPを作ってほしい!」

 

などのお声をちらほらいただいて

HPの制作もやっております。

 

お金かけずに作ったのに

ちゃんと集客できるHPがこちら

 

需要があるってありがたいですね!

 

ただ、こうした仕事を生み出すにはやはり

たくさん人と会う。

たくさん移動する。

 

ことだと思います。

 

フェイスブックなどのSNSでも

積極的にアプローチするのも1つです。

 

ただ、SNSはいろんな人間が混在してるので

自分なりに取捨選択はしっかりしなくちゃ

いけませんけどね笑笑

 

下手したら去年の稼ぎの3割くらいは

旅費で飛んでったんじゃないかしら笑笑

 

でも、そうすることで

さまざまな縁ができて

 

仕事につながってくことは

僕が体感したことであります。

 

まずは、この人!

って人にアプローチして

ランチでも飲みでもいいから

 

コミュニケーション取ってみましょう。

 

直接その人からでなくても

大丈夫、ちゃんと結果はでてきます。

 

まずは移動しよう(^^

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA